帰りに下関へ!


長い車の旅&お葬式、

いい子にして頑張ってくれたので

帰りは下関で一泊することに。


急遽だったので

空いていたホテルに泣き笑い


ホテルルートイン門司港

に泊まりました!!


ユニットバスでしたが

1人ずつ風呂に入れれば

全然問題なしでした!

(息子はつかまり立ちで音譜



朝食付きだったので

娘は初めての朝食バイキングに

喜んでました照れ





はいからっと横丁


それから水族館横にある遊園地へ!!

(水族館から歩いて行けます)





入園料は無料で

乗りたい乗り物に支払う形式だったので

無駄なく楽しめました音譜


ザ!遊園地って感じなのが

レトロでよかったですラブラブ



海遊館イルカ


それから水族館へ🐟


下関なのでふぐがたくさん!


大きいフグに娘が怖がるw

フグがずーっとこっちを見る泣き笑い


イルカショーやペンギンが

群れをなして泳ぐイベントも見れて

大満足でした!!


辰年なので

タツノオトシゴもラブラブ




息子もお魚や

イルカショーもよく見てましたスター



お昼は唐戸市場へ!

(金土日祝のみやっているので注意です)


屋上にゆったりできる芝生があり

そこで食べました^ ^


息子は爆睡してくれていたので

ゆっくり堪能できましたビックリマーク

おいしすぎた、、ラブラブ







娘が水族館の絵を描きました^ ^

         4歳2ヶ月



フグとハリセンボンと

泡と波だったかな?

上手に描けていてびっくりです!


応募して当選すれば

なにかもらえるらしいです!

(たしか泣き笑い




たくさん遊んで食べて

疲れた子ども達は

車で爆睡してくれたので

すーっと帰れました音譜



着ているもの