クリスマスツリーを片付けました!




ついこの前出したんですがね!笑


我が家はツリー🎄出すのがいつも遅い泣き笑い



そして、毎年クリスマスギリギリに

スタジオクリップで値引きされたオーナメントを

買い足します!泣き笑い



安い!全然違う!指差し



ただ、ツリーのてっぺんの星星

値引きレベルではなく、売り切れになるので

買えない、、今年も星なしクリスマス汗



来年こそ早めに買おうかな!!



ツリー🎄オーナメントは

全部スタジオクリップです飛び出すハート


メリークリスマスはダイソーですグッ星


↓今年は⭐︎のオーナメントを

娘が気に入って購入しました〜ラブラブ


丸いオーナメント2つくらい娘が小さい頃に割られたので少ない、、あせる泣き笑い





えっ、、!楽天にもあるじゃん、、!!今70%割引もびっくり笑い泣き

売り切れ多いですね、、ガーン