排水溝の掃除って面倒、、笑い泣き


離乳食中って排水溝掃除増えませんか?あせる


奥まで洗うのも手間だし

面倒だし笑い泣き



そこでビックリマークビックリマークビックリマーク



ダイソーで見つけた

こちらの水切りネット!!



これ本当に買ってよかったんです!!目がハート飛び出すハート



55枚入りガーン




スティック状になっていて
取り出しやすいし、





なにより、このネットが

布かな?というほど細かくてガーンビックリマーク



以前使っていたものは

ゴミをキャッチしてくれるけれど


細かいゴミは通過してしまい、、



頻繁に排水溝の掃除を

しないといけなかったんですあせるあせる

(細かいゴミがヌメリの原因に?)



でも、これに変えてから

細かいゴミをキャッチしてくれるので


水の詰まりの頻度は高いですが泣き笑い

(それほど細かいゴミをキャッチしてくれている!)



その分、このネットを変えるだけで

排水溝のヌメリがない!!



ないってことはないですが泣き笑い

随分キレイに保てているし、

掃除の頻度が格段に減らせていますびっくりマーク




110円なので

ぜひ試してみて欲しいです〜びっくりマークびっくりマークアップアップアップ




​子育て便利グッズ


IKEAのピンク大の袋が

パズル収納にぴったりビックリマーク


テキストを入力