猛暑が続いてますねあせる

暑いのでもちろんお散歩はしてません!


ねぇねの保育園の送迎だけでも
暑すぎてかわいそうなほどえーん


家では窓際でカーテン越しに
日光浴するくらいですニコニコ


エアコンつけてできるだけ
快適にすごしてます泣き笑い



出かけるとしたら
室内で遊べるところあせる


がしかし、


昨日、大型ショッピングモールに行ったら
授乳室が暑くて不安不安あせるあせるあせる


他も探したんですが、
別の方も暑くてあせるあせる

本当に焦りましたガーンガーン


若干涼しいところがあったので
急いでお茶を買い、

保冷剤代わりに背中を冷やしながら
授乳しましたえーん

私も水分補給しつつ。



ショッピングモールの中も
人口密度が高くていつもより暑かったし汗

そんな〜。。。
って感じでした悲しい




西松屋に行った時も

オープンしてすぐお店に入ると
エアコンが効いてなくて
めちゃくちゃ暑くてガーン


息子抱っこしてたんですが、
熱中症になりそうで
速攻出ましたあせるあせる


夜エアコンつけてないって事?
食べ物系は大丈夫なの?アセアセ


28℃以上はあった気がしますガーン



何が言いたいかというと


室内だから大丈夫ってわけじゃなく
気をつけないといけないなと
思いましたあせる


ミルクもやっぱり練習していかなあとなぁ。。

いざという時の為に汗





なんか、、

異常に雨が降ったり、暑すぎたり

増税増税だし、、、

子ども達の子育てや将来が不安で不安で。

まだまだ産後のメンタルなのか
情緒が乱れますショック



1人目の時はそこまでなかったんですが
心配性すぎてますあせるあせる
いかんいかん。。あせるあせるあせるえーん


なんとかなると言い聞かせよう!



暑さ対策いろいろ欲しい。。