28日は旦那の休みに合わせて休み
2日はアレルギーの病院を
いれてしまったので←
間1日だけ保育園気づき


9日間のゴールデンウィークでした!笑い


もうヘトヘト。。煽り

日頃の保育園に本当に感謝です。。


息子が小さいので旅行は行かず
身近で楽しみました!!

義理の実家からお声がかかったので
少しだけ、、のつもりが
夜ごはんも食べに行こうとお誘いがダッシュ
(息子まだ2ヶ月だからちゃちゃっと会って早く帰りたかった。。えーん


娘と鯉のぼりケーキ作って🎏
息子の初節句の祝いしたり

クッキー作ったり

支援センターで遊んだり

娘のダンス教室連れてったり
(3月から習い始めました〜ねー

初めてマックのお店で食べたり!
遊ぶところもあってみなさんテイクアウトが多いので結構穴場で良かった音譜

友達宅で遊んだり

私の同窓会だったり

魚アレルギーの病院いったり

某ショッピングモールで忍者修行したり

結構忙しかったです。。えーん


娘、楽しんでくれたかな?


旦那の休みが結構合ったので
助かったような助かってないような。←

外出先では娘と旦那
息子と私のペアになれるので助かりました!
(娘パパ大好きなので)

あとは息子を旦那にお願いして娘と外出も試みてみたり(いざという時の息子と旦那のミルク練習w)


旦那休みの日もあったけど
基本ずーっと2人のお世話の日々は

本当に大変でした。。


3歳半の娘、最近昼寝をすると夜寝なくなるので
昼寝をなしにぐすん

すると20時には寝てくれるので
その時間まで私の体力よ、もってくれー!
とばかりに頑張った日々でした笑い泣き


3歳差、、わかっているようなわかってないような娘。
ぎゅーっと抱きしめるのが強すぎたり、勝手に抱っこしようとしていたりヒヤヒヤする場面も増えて目が離せないダッシュ
(ダメと伝えてもかわいいんだもん!とえーんやめれ。。)

じぃじに買ってもらい届いたスカイミラージュのライトを見てー!と近づけすぎたり、、えーん音ガンガン鳴らして変身するのでw息子目を覚ますえーん
でも慣れて泣かないので助かるんですが笑い泣き


わんぱく娘。。。えーん
これ光が強くて目に悪くないか心配アセアセ

喜んでるのでいいんですがダッシュ


そんな毎日でしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
もうお腹いっぱいですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


今日からやっとゆっくりできる。。


世の中のママ達GW本当にお疲れ様でした笑い泣き