楽天のお買い物マラソン始まりましたねびっくりマーク


産前産後から
ほんとーに便利でお気に入りのグッズを
紹介したいと思いますキラキラ

どなたかの家事や子育てが
楽になればいいなぁおねがい




お掃除グッズ編



 TODAY'S
 
バスボンくん


壁や浴槽、床まで片手でスイスイ!!
妊娠中に購入して、大活躍です!!

早く買えばよかったと思うほどアップ

秒で風呂掃除が終わるのに
きちんと洗えて二重丸
ロングなのが腰に負担なくていいOK


これに↓で洗うのがオススメです
浴槽洗いがほんとにすぐ終わります拍手

 TODAY'S
 
エアジェット




 TODAY'S
 
ひっかけお風呂イス



大好きtower様ビックリマーク
風呂イス使わない派だったんですが、
妊娠中を機に購入。

かけられるのでヌメらないし
子どもを洗う時視線がちょうどよくて
買ってよかったですキラキラ



子育て編


 TODAY'S
 
おやすみたまごプラス




お値段高めなんですが、
ほんとーにお値段以上に便利ですひらめき電球

産前から抱き枕で使えて

背中スイッチ防止にもなる、

最近では授乳枕の高さが合わなくなってきたので
半分にしてコチラを使うと拍手二重丸



そのまま腕をぬいてお膝で寝かせられるので
腕が痛くない飛び出すハート

寝顔を愛でられる照れラブラブ


枕にしたり娘がソファーがわりにしたり
本当に便利ですおねがい


 TODAY'S
 
ワイヤレスブラ(UNIQLO)


妊娠中からずっと使ってます!

授乳用のブラを追加で買いましたが
サイズが合わなかったり
なんか使いにくい。。。


ワイヤレスブラは柔らかいので
授乳する時もズラすだけでOK


そろそろ買い替えないと、、
というほど使い込んでますねー


妊娠中は締め付けがなくて
すごくよかったキラキラ


私は24時間ワイヤレスブラつけてますラブ


おすすめです〜合格


イベントバナー