ベビーカーはすぐ使わなくなるから
なくても大丈夫!



とネットに書いてあったので
買わずに過ごした1人目


実際は、
心臓の病気があって
何度も病院通い&荷物重たい。。



心臓エコーでの寝かしつけでは1時間以上抱っこしなければならず、

スリングやエルゴで耐える日々、、

買っとけばよかったと何度も思いましたあせるガーン





2人目は、上の子がいるので
荷物が増えるし身軽でいたいので
購入を決意しました!!!!



もう2人目なので、、、

メルカリで購入しました!!泣き笑い
かなり綺麗なものを安くGETできました!照れ


アップリカのラクーナクッションシリーズです飛び出すハート
 



楽天ではコチラ!




メルカリで半額で買えました〜よだれラブラブ



事前に店頭でベビーカー選びをして

コチラがよかったのでポチびっくりマーク



アップリカのラクーナクッションシリーズは

5年連続ベビーカーランキング1位まじかるクラウン

だそうでニコニコ



新作はすぐ売り切れるほど

人気らしいです不安ダッシュ



新作押しやすそう!飛び出すハート↓↓








スターよかったところ


・片手でスイスイ押せて曲がれる

・持ち手を背面、対面に変えらる

・フルフラットになる

・持ち手のキャメルの皮?がかわいい飛び出すハート

・ベルトが磁石になってて便利



など↑の商品開いてもらえば

詳細が書いてあるので見てみてくださいキラキラ



決め手は押しやすさ!

片手でスイスイ!他のものと全然違ってびっくりしたんですびっくり




まだベビーカーに乗りたいお年頃の娘、

2人乗りのステップも付けれるので検討中笑い泣き





産後の検診やベビくんの1ヶ月検診で
使ってみましたが、楽〜びっくりマークびっくりマーク

両手が空いているので便利びっくりマーク


なんで1人目から買わなかったんだ。。



どなたかの参考になればいいなと思いますニコニコスター