17w2d
 
来週からの仕事復帰に向けて
 
やっっっっと昨日美容院に
行ってきました!!笑い泣き
 
 
 
身なりがきちんとすると
気分がいいですね笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
 
 
気持ちは仕事に向けて
前向きなんですが、
 
 
 
ほんの少しつわりが残っているのと
体力がまだまだ回復しきっていない事が
心配ですえーん
 
 
 
つわりは
ほんのりムカムカ〜が残っているのと
 
 
食べたいものにムラがあり
なんでも食べられるという感じではないですガーン
 
 
 
コロッケなど揚げ物や
ハンバーグなど肉肉しいもの濃いものは
はあまり食べられず💦
 
 
食べたいもの食べられるものを
探す日々が続いています。。。
 
 
 
 
仕事は保育士なので体力勝負汗
日中の気温や太陽をずっと浴びる自信がないですえーん
 
 
仕事復帰までに運動会が終わっているのですが
園長先生が配慮していただき本当に感謝です。。。
 
 
無理やり復帰してもすぐバテるので
使い物にならず余計迷惑になっていたと思う汗絶望
 
 
 
 
つわりからの回復。。
妊婦らしくなっていくお腹と体力。
 
 
育休手当をもらうために頑張らねば。。笑い泣き
 
 
 
 
 
ベビくん一緒に頑張ろうね!!!笑い泣き
 
 
 
 
あぁ。。心配笑い泣き笑い泣き