新年明けてからだいぶ経ってますが滝汗


今年もよろしくお願い致します🤲✨



今日は仕事初めでした!


早めに準備して
今日は余裕もって出勤できたぞー!
って思っていたら

コンタクトに変えるの忘れてたことに
気がつきチーーン。。



しかもおしゃれメガネの方(私の中では笑笑い泣き
軽いし家でも気分あげたくていつも
それ使っていたのでそのままきてしまった。。。


ダサメガネの方ならまだしも。。滝汗


きまづかったけど
しれーっと出勤しました(笑)
ゴメンなさいゲロー


仕事した日はなんだか
頭がシャキッとして
気分がいいです⭐︎





今年の目標は
 
子育ては
→仕事しながらもちゃんと娘との時間に向き合う
楽しく過ごす⭐︎


自分のことは
→仕事と子育ての両立はほどほどにがんばる笑
髪をトゥルトゥルにする!美髪!!





抜け毛からの髪が酷すぎます。。
シパシパ、、バサバサ、、ゴワゴワ。。



私より少し前に入った
先生が髪トゥルトゥルでラブ


勤務時間も短いので
「まだお子さん小さいんですか??」
と聞いたら



「子ども大学生なんですよ〜!」とポーンポーン



思わず心の中で
美魔女かよ!!とツッコミましたが



心の中でです!笑



ほんとにお肌綺麗で
髪トゥルトゥルでかわいらしくて…ニヤニヤ




家に帰って自分を鏡でみると
悲しくなりました笑



なので。
今年は髪を中心に
女子力アップ(表現古い?笑)
したいと思います!!!!


旦那の前でも
いろいろオープンになってきているし笑



綺麗でいる努力します!!




以上です!笑






合格合格合格