いよいよ離乳食中期に
なりました!!



ということで
この前牧場で
購入したプレーンヨーグルト!








まずはひとさじから!



すごい酸っぱい顔
してました笑い泣き




その後
ブツブツや熱もでず
アレルギー大丈夫でしたおねがい







ウィーン
でよかったのに




中期、時間かかる、。。。、ガーン




ダイソーの
ひっぱってみじん切りにできる
ブンブンチョッパー

↑写真お借りしました🙇‍♀️




これででなんとかやってますビックリマークおーっ!



かなり楽!!!


おかゆも
7倍がゆにグレードアップアップ


違和感感じてるようですが
もぐもぐ食べてくれてますビックリマークもぐもぐ



ペーストの方が
やっぱり好きみたいですが、
無理なくゆっくり
移行していけたらなと思います!!音譜





ちなみに!
離乳食の解凍問題解決しましたねードキドキ





このプレートに
ラップをふんわりかけて温めスタート!!



一発でいい感じに
解凍できました合格ラブ


6ヶ月の頃の離乳食の
写真ですがこんなかんじです!!

(鯛、なす、にんじん、10倍がゆ),







使うのまだ先かなー?
と思ってましたが
まさに今でしたドキドキドキドキ






にしてもよく食べる笑い泣き
ムチ子!!!笑