3月30日で祝5ヶ月キラキラキラキラ


大人が食事していると
じーっと欲しそうに見つめたり、

口をもぐもぐさせたり、


支えると座れるようにもなり、


これは離乳食始めてもオッケーかとウインク



しかし…



5ヶ月から
離乳食スタートの予定
でしたが…


10倍がゆ失敗あせるあせる


娘はお腹すいたand眠たくて
断念!!!



最初はちゃんと
こし器でこしたものを
あげたかったのですが
ふやかすのを忘れて
網目にねりついて
おかゆ落ちてこず終了…笑い泣き


ねづまりw





なので
娘が寝ている間に
練習!!



100キン(ダイソー)のこれで
おかゆをつくりました!









出来たら蒸らす!



からの姉からもらった
マジックブレッドでウィーン!!!







10倍がゆ見事完成ちゅー



製氷機に移して冷凍しましたラブラブ


一日たった今日、
最初はできたてをあげたいので
また一から作った!!



実食!!
一日目はスプーン1さじ🥄から✨






嫌がることもなく
喜ぶこともなく
無で食べてました笑い泣き



初めては全て
パパにして欲しいと
思っているので


離乳食の初めても
パパがあげましたクラッカードキドキ



パパ喜んでましたキラキラドキドキ





明日も楽しみだなぁドキドキ




アップ