私は妊娠線できてません❤️


妊娠線予防用の
高いクリーム欲しいなぁ
と思っていましたが、
高すぎて手が出せず、、




私はこれを使ってました!






お腹には贅沢にたっぷり
ぬりぬりドキドキ


ラベンダーの香りで
癒し効果もねードキドキ


しっとりで伸びものよく、

後期とくに
むくみが酷かったので
 

風呂上りに
全身にぬりつつも
浮腫みとりマッサージクリーム
として全身にも
使ってましたラブラブ


ポンプ式が楽👏❤️




友達は高いアノ有名な
クリーム使ってたみたいですが、
高いからケチって使ってたみたいで


結局後期に
妊娠線できてしまったようですあせる



これじゃなくても
ケチらずたっぷり使える
クリームをぬるのが
いいのかなぁと
思います音譜







ラブ