ホットカーペットなくして
数日経ちました!



全然寒くない!
やっていけそう口笛口笛



そして今月も排卵日が
近づいてきました!プンプンアップ







頭痛がすると
排卵日が近づいてることに
最近気づきましたゲロー







ひどい時は
頭痛→吐き気→しばらく布団にこもる
感じになり
頭がかち割れそうになります





仕事中に痛くなると最悪で
トイレに行って少し
しゃがんで休憩…あせる



でもそんなゆっくり
休憩なんてできないから
すぐでてまた撃沈チーン爆弾ドクロ


頭痛薬はあまり
飲まないようにしてるけど
ひどい時は飲みます




またこのことについて
病院で相談してみようかなDASH!


次の病院は
9日!!
子宮ガン検診一応受けたので
結果も聞けるかな !!




そして!







今回は
排卵日5日前から一日置きで
チャレンジしてみようと
思います!!


ほんとは6日前からとかが
いいみたいなのですが
寝てしまったぐぅぐぅえーん
ので、5日前(笑)!






無理なく気長に!!
コウノトリさん
きてくれますように🕊ラブラブ