のブログ、インスタに
はまっています爆笑



妊活について調べていたら
インスタでみつけて
読むようになり




そこから旦那さんが
AV男優ということも知り


けれどそれはそれは
幸せそうな毎日で


ほっこりするものばかり



そして共感できることも多く
かかさず見てますラブラブ




私は23歳で超ブラックだった
幼稚園をやめ(笑)
ヨーロッパ8カ国を
旅したことがあります。


その時世界がパーッと広がりました!



今生きてる世界は
なんて狭いんだ


あんなことで悩んでたんだ
バカらしい!!!!!

と(笑)



日本人の常識とか
私はどうでもいいと
思うようになりました雷



ただ、人を不快にするような
非常識なことは
しないようにするけれど



あれはこうでないといけない
とか


そういう考えが
なくなりました!


まぁいっか!と(笑)





はぁちゅうさんは
AV男優の旦那さんをもつにあたり
いろんな苦悩があったと
ブログに書いてあったけれど


私はいろんな夫婦の形があって
いいと思います。



その人の幸せは
その人たちだけがわかれば
いいと思う!!


生きてるのは自分だから!



海外旅行をして
自分のために生きようって
思うようになりました




そしてまた保育の現場に
戻ることになりましたが



いろんな家族があっていい
家庭環境があっていい


そう思いながら
仕事をしています。




フリーダムだ!!!!




なんて(笑)




爆笑