旦那さんは三交代勤務で
働いています。


7時〜
15時〜
23時〜

の3パターンで
3日勤務→休み
次の時差という感じです。



私は保育士なので
時差勤務あせる


毎日違う時間で出勤します。


朝6時半に家を出る日もあれば
12時45分に家を出る日もあるえーんえーん
もっともっと細かい時差勤務が
日替わりにあります。。。あせる


毎日2人が安定しない日々を
送っています笑い泣き


旦那に合わせなくていいじゃん
と思うかもしれないけれど


合わせないようにしていても
ズレていくんです。









このことが不妊に繋がっている
可能性もあるかと思い


四月から4時間勤務で
働くことにしました爆笑

30歳になるから
まだ30歳されど30歳。


もう仕事中心でいていいのか?
両立できていないのなら
どちらかを優先してみようとビックリマーク



老いは待ってくれない。
早めに行動しよう。
そう旦那と話し合って決めました!!





まずは生活リズムを整えたい!!





ひらめき電球