1月はタイミングを
合わせることができたので、
期待していました。




高温期を続き、
37度超えの日もあり
これは!!、!
と期待していました。



友達の結婚式があったけど、
お酒も我慢しました!



いよいよ生理予定日。














茶オリが。。(;_;)



少ししかでない。。!!








からの。



ドバーーーー。。。。









えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん







  





  

旦那さんは優しく慰めてくれました。
「またがんばろうね!!ほっこり
って




うん。
がんばるえーん





毎回生理がくるたびに
信じたくなくて
不安にかられて
暴飲暴食したくなるんです。





今日はケンタッキーを
爆食べしてしまいましたガーン




そんな日もあっていい。













また明日から頑張ろうショボーン


でもやっぱり悲しぃーーーえーんえーんえーんえーんえーん