みんなの回答を見る右矢印




                  ▼ニックネームは?
                              はる☆

               ▼ブログを始めたきっかけは?
               子どもがなかなかできず、      
                このもやもやをどこかに
               ぶつけたくて、、、(>人<;) 
           




はじめまして!
はるです☆

2017年に入籍して
早1年半ちょっと。
昨年は結婚式もあったので
妊活をお休みしていた時期もありました。




しかし、
お休みしていたのも
2ヶ月くらい。


職場の人からも
「そろそろ?」
「重い物持って大丈夫?」
とか。


ほんとーーーに辛い。








「もうちょっと2人で過ごしたいので♡」
と気を使わせないために言うけど、



もう辛くて( ; ; )




この気持ちを誰かと
共有?できたら少しは
前向きになれるんじゃないかなって。



そんな気持ちから
ブログを始めました✨



いつかきっと、
私のもとにも赤ちゃんが
やってきてくれるといいな!!!!



よろしくお願いいたします❤️