ラン♪ラン♪ランチ~~♪♪ラグナヴェール プレミア/大阪ステーションシティ最上階(28F) 11月初旬🍁ランチしました💓 秋のメニュー😄🌰 ゆっくりできる落ち着いた空間です🍀 desert紅茶つきです☕💕