鷹と鳥と趣味


新しいブログです。


最初はこちらのIDとか忘れて作ったのですが、新たなきっかけとして作り直したので、こちらへ移行いたします。


もしまだご覧いただいてる方、新しい方いらっしゃると思いますが、よろしければ引き続き新しい方のブログでご覧いただければと思います。


未だに全部非公開だったのにアクセスがあったこと、その皆さんが解析を見るとお気に入りに入れて登録していただいてたこと、さすがにうれしいですね♪


私としては、最初の知識乏しい時代のブログ、ちょっと恥ずかしい面もあったり、今となれば初心忘れるべからず。


やっぱり最初は本気だし、やれること全部やってたと思う。


それで引越しをし、一人暮らしをし、ほんとに全部が全部いい経験になったなぁと。


茶々丸一羽だったあのころの本気度っていうのはないとは言えないが、3年目、少し色々とおろそかになってるなぁとも思う。


そして、ヨウムの莉紅ちゃんや、オカメのぴーちゃん、みるく。


家族が増え、家では大賑わい。


一人暮らしなのに、Gが出て泣きそうになってる俺にやさしくおはようと声をかけてくれる莉紅ちゃんw


家にいても一人じゃないんだなぁーって。


茶々の餌鳴きなんて、うるさいかもしれないけど、今じゃ日常。


そしてそれが彼の主張であり、アピールする方法の一つ。


こうやって過ごしてる過程や、自分の趣味。


それをまとめたブログになると思います。


また書き始めですし、また更新が止まることもあるだろうと思いますが、長い目で見てやってください♪


向こうのフリースペースにも記載してますが、いずれ仕事をやめて、自分の趣味だけ、自分のやりたいことをしながらお金を稼ぎ、みんなとワイワイ暮らすのがマジで夢。


男だもんロマン求めるさ。


キャンピングカーで鳥全部連れて色々なところ行きたいとか。


ほんと妄想は広がるばかり。


あ、だいぶ勿体ぶりましたねw


新しいブログは以下の通りです。


http://ameblo.jp/taka-chacha-syumi/


今後とも皆さんよろしくお願いいたします。


確認のためこちらにログインすることはあると思いますが、こちらでの書き込みはラストになると思います。




こんにちは。

すべて非公開にしておりましたが、新しいブログに移るため、昔の記事をオープンにしました。

いやー恥ずかしいw

最初のころこう思ってたんだなぁとか。

初心忘れるべからずですね。

情報は良し悪しあると思いますが、ほんとだらだら書いてただけだったので、次に書くブログはまともにまとめようと思いますw

いやー久々の更新です。

いつから更新してないんだろうっていうぐらいw

今期も狩猟期間スタートしました。

うちの子は狩りに向いていないので基本的にフリーフライトメインですがw

今期もフリーは順調で、ここに記載していないヨウムの莉紅(りく)ちゃんも家族に加わり、素敵な家庭を築いてます。

今でもお気に入りから飛んでくださる方がいらっしゃるみたいで、更新してもいないのにうれしい限りです。

また再起しようかと思い、ログインできずに悩んでいたので、新しく作っちゃいました…。

向こうのページが落ち着き次第こちらにリンクを記載したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!

こんにちは。




25日に池袋で行われた梟祭り!






大盛況に終わりました。




だけど、色々とやらねばならぬこと、事前の打ち合わせ、その他もろもろ。




今後に生かせたらと思います。皆様今後ともご協力お願い致します。




ハリスホークとの共同生活




ハリスホークとの共同生活





今回梟祭りということでハリスホーク(茶々丸) の出番なんてないと思っていたのですが、猛禽類というつながりで連れていっておりました。




また来年にむけ、色々と打ち合わせ、やりたいこと、やれることをまとめてやっていければと思います。






皆さまご協力ありがとうございました!






ハリスホークとの共同生活


皆さまいつもお世話になっております。




今日は急にまた涼しくなりましたね。




皆さまお体の方ご自愛ください。






さて、受付は締め切りましたが、当日お越しいただく分には構いませんので、当日空いちゃったし行ってみるかー!




などあれば是非お越しください♪






ボランティアでもあり、遊びでもあり、公に認められる機会でもあるのかなと思います。




人にいかないよう、トラブルのないよう、1日が終われば幸いです。




皆さまよろしくお願い致します。






P.S 3月17日は葛西臨海公園でレッドブルのボックスカートレースに出場します!




チーム名「チームB」




お時間のある方は是非お越しください!