10日は、はぴねすでお待ちしております。 | マスター☆モーサ∝奇跡の氣功 今日も安心安全、大丈夫!

マスター☆モーサ∝奇跡の氣功 今日も安心安全、大丈夫!

「悩める人が笑顔になるようなお手伝いが出来れば。」そんな生き方を目指し歩んでいます。

奇跡の氣功!
奇跡をおこすエネルギーワークをお伝えします。

ようこそ!

いつもありがとうございます。

 

お越しくださることお待ちしておりました。

本日も大歓迎でございます。

 

お時間の許す限り、

ゆっくりしていってくださいませ。

 

 

さて、あと数日になりましたが、

9月10日は、かなーり珍しく、

「はぴねす」におります。

 

午前中に、

「わこさん」のボディケアを受けるんですが、

そのあと

午後からは、ヒーリングのメニューにて

みなさまをお待ちしております。

 

 

今回の、メニューは、

高波動ヒーリングとディクシャ。

 

「お越しの際はワクワクを!

     お帰りの際は感動を!」

 

この想いを胸に、

フルパワーでいきますよー!

乞うご期待。

 

 

 
 
さあ、
それではみなさんいきますよー!
今日も、「安心安全、大丈夫!」チャーンス!
 
鏡を観ながらでも、
笑顔で唱えてみてくださいね。
口角アゲアゲで一日をスタートしましょう。
 
きっと言霊のパワーが、
お身体の細胞に
染み渡り、波動も上がるでしょう。
 
いつも頑張ってるお身体のためにも、
感謝の意を向けてくださいね。
 
何かが変わってきますよー。
 
 
では、いってらっしゃーい!
今日も楽しくいきましょう。
 
「安心安全、大丈夫!」チャーンス!
「安心安全、大丈夫!」チャーンス!
「安心安全、大丈夫!」チャーンス!
 
しつこい・・・。笑
 
 
またねー。