開運手相鑑定 | マスター☆モーサ∝奇跡の氣功 今日も安心安全、大丈夫!

マスター☆モーサ∝奇跡の氣功 今日も安心安全、大丈夫!

「悩める人が笑顔になるようなお手伝いが出来れば。」そんな生き方を目指し歩んでいます。

奇跡の氣功!
奇跡をおこすエネルギーワークをお伝えします。

ようこそ!

本日もありがとうございます。

 

お越しくださることお待ちしておりました。

本日も大歓迎でございます。

 

 

 

先日、

お二人の開運手相鑑定のご依頼を頂戴しました。

 

最近は、イベントでのみ手相鑑定をしておりますが、

それ以外のご用命は、久々でございました。

 

積極的に発信しておりませんが、

こうしてお申込みがあるのは、

ホントにうれしいですね。

 

心より感謝でございます。

 

 

鑑定結果は・・・。

 

きっと今が、変化の時なんでしょうね。

 

今、悩んでいることへの

答えのようなものが含まれているようで

あらためて、手相は面白い・・・って感じたところです。

 

 

ちなみに、

私の鑑定は、

当たる、当たらないは重要視しておりません。

 

当たってる、当たってないというのは、

ご本人がすでに全てを分かっていらっしゃるから。

 

知っていることや、これまでの事を

お伝えしても

そこに意味を感じておりませんです。

 

 

その代わりと言っては何ですが、

その方にとって、

生きやすい方向に進んでいけるよう

未来に視点を向け、

そこにアドバイスを含めて、

鑑定するようにしております。

 

 

ただこれも、生きにくい方向に進むのも

間違いではございません。

どちらを選んでもそこには必ず学びがあります。

 

 

 

ちなみに、

何か迷った時には、

 

じっくり考えて答えを出す方が向いてるのか、

それとも短時間で答えを出す方が向いているのか、

おおよそ、どちらかのタイプに分かれます。

 

 

 

じっくり考えて答えを出すことで、

比較的良い結果が出やすいタイプの方が、

 

いつもパッとひらめきで答えを出すような行動パターンに

出ている方は、あまり良い結果が出にくい傾向にあります。

 

そこをどんなタイプで、どのようにしたら

比較的生きやすい道をご自身で進むことができるかを

お伝えするようにしております。

 

 

 

 

金運、健康運、財産運、ご自身の強み、

注意するところなどなど、

 

ご自身のタイプはどうなんでしょうね。

もしかしたらラッキーな線が出ているかも知れませんよ。

ぜひチャンスを掴んじゃいましょ。

 

よろしければ鑑定させていただきます。

 

 

 

なお、鑑定にあたり、

直接お会いする必要はございません。

 

 

手のひらを中心とした写真を撮って、

贈っていただければそれだけで

鑑定はできます。

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞ。

お待ちしております。

 

 

 

 

さあ、それではみなさんいきますよー!

今日も安心安全、大丈夫!

 

波動を上げて、どんどんいきましょう。

口角を上げて、笑顔で唱えてくださいね。

 

 

今が決して楽しくなくても、

少ーし笑ってみることで、

 

いつしか脳が錯覚して、

楽しい感覚が出てきますよ。

 

 

 

これまでに、一番楽しかったことを

思い出して笑ってみて。

 

 

そして、行動も必須。

 

 

何か素敵なものを、

観て、聴いて、感動してみて。

 

おいしい物を食べるだけでもいいんですよ。

カラオケで自分の歌声に酔いしれても

いいんですよー。

 

 

楽しみ方は、ひとそれぞれ。

自分が楽しい、嬉しい、感動するー!

っていうものを選んでくださいね。

人と比較は不要です。

 

 

自分軸ですよー。

 

 

では、

一番楽しかったことを思い出しながら

いってらっしゃーい!

 

 

またねー。