「ちろりんさん」から氣功ヒーリングの感想をいただきました。 | マスター☆モーサ∝奇跡の氣功 今日も安心安全、大丈夫!

マスター☆モーサ∝奇跡の氣功 今日も安心安全、大丈夫!

「悩める人が笑顔になるようなお手伝いが出来れば。」そんな生き方を目指し歩んでいます。

奇跡の氣功!
奇跡をおこすエネルギーワークをお伝えします。

みなさん、こんばんは。

 

いつもお世話になります。

 

今回も、数あるブログの中からこちらへお越し下さり、

ご縁に深く感謝いたします。

 

また、いつも「いいね」や「ぺた」を下さる方々にも

併せて深くお礼申し上げます。

(ありがとうございます。大変励みになっております。)

 

この度、ちろりんさんにヒーリングをお受けいただき、

ご丁寧に、大変嬉しさが伝わる内容の感想をいただきました。

 

ちろりんさんについては、私自身お顔もお声も存じ上げませんが、

「心根がとってもピュアで、沢山の人々の心に、心地よい空間を提供できる方。」そんな素敵な印象の方です。

 

よろしければご覧になってください。

 

 

では、その内容がこちら!

👇 👇 👇

 

モーターサイレンさんへ

夜分に失礼します。

ヒーリング、ありがとうございました(^▽^)/

モーターサイレンさんも
お疲れになったかと思います。

おそらくは終了時間くらいですか(その前くらいでしょうか)
いつしか心地よくて寝てしまっておりました~(;^ω^)

ヒーリング、
以前は受けたことがありまして、そのたびに視覚、聴覚、体感を
あまり感じませんでした。

今回は、ですね。
ヒーリング開始がわかったあとに、光の棒(柱だったんですね~!)が
視えました。

ところどころで、軽く電気の流れるような感覚がありました。
心地の良い微弱電流のような感じです(o^―^o)ニコ

身体の真ん中に柱を通して、そこからヒーリングをされているのかしら~とか
(元々が、怪しい体感ですので、イメージも乏しいのですが(;^ω^))

この心地よさを、なにかモーターサイレンさんに
お伝えできることはないかな~と思っていました。

そういえばわたしは「聴覚」がいいんですね。
周波数が変わると、耳の奥で感じることができるようです(これも未確定ですが(;^ω^))


↑これを意識しますと、
非常にクリアで高い周波数・・・
ええっと、神様の鈴の音のような感じの周波数が、神鈴ですね、あれが
シャンシャンと頭上から、降り注いでいる感じでした!

とっても美しい感じがしました。
純粋な祈り、というイメージでしょうか。

純粋な祈りが幾重も重なって、鈴の音の光のように??なって
何度も何度も降り注ぐ感じです。
超わかりにくくてすみません!!これが精一杯です(笑)

このような表現力しかないのが残念なのですが・・(毎度のことでww)

とてもありがたいヒーリングでございました!
感謝感激しております。ありがとうございました(^▽^)/


その後、先ほどまでモーターサイレンさんもおられる夢を見たんです(o^―^o)ニコ

でも、起きたら忘れてしまいました~。
思い出したら、またいつかお伝えできればいいなぁ(o^―^o)ニコ


お優しいのに、パワフルなヒーリングでございました。
ありがとうございます!

起きてみると、右肩はすっごく楽になっております♪
他はまだ寝ぼけておりますww


どうぞいい夢を。

それではまた!

夜分に失礼いたしました!!

また是非お願いしたいです(o^―^o)ニコ

ありがとうございました。

 

 

 

そして、追加の感想がこちら!

👇 👇 👇

 

モーターサイレンさん
おはようございます(^▽^)/

わたしの感覚を
物凄く褒めてくださって大変恐縮であります(;^ω^)
超嬉しいです(^▽^)/

わたしは前述しましたが、過去の経験でヒーリングの感想なども特になく・・・(;^ω^)
でも、昨日は出来れば感覚をお伝えできればと
リラックスした状態で感じるものを意識しました。あ、自然にです(o^―^o)ニコ

今朝のメッセージを頂戴しまして
あ!昨日お伝えしたほかにも、感じたものがあったなぁと
思い出しました。

肩はですね。
これは特別な感覚がありました!
全体的にじわじわと温かい電流が流れるベールをかけてくださっているような、ですね。
光のベールのようなですね。もう本当にありがたさでいっぱいでした。

あとは左側、の腸ですね。
これが動きました。

そして、お知らせくださった左側の太もも当たり。
ここは普段から無意識でかばっている部分だと思います。
今朝、意識せずに体重がかかったときに、あ。と気づきました。
おそらくですが、
無意識に左側をかばう癖があるのでしょうか(;^ω^)
だから腰など、右に全部痛みがでるのかも、ですね!

背筋矯正か骨盤矯正か
言葉はわからないんですが、そこを正しい位置に戻してくれてるなぁと
思ったところもありました。
腸が動いたのは、それに連動していたと思います(o^―^o)ニコ


本当にありがたいヒーリングでした!
好転反応は大丈夫です!
スッキリしております(o^―^o)ニコ 水もいつもがぶ飲みですので(笑)!
いい具合に循環されていると信じております。


とっても嬉しい経験をありがとうございました。
是非また記事にさせてくださると嬉しいです。(o^―^o)ニコ

そしてまた
是非お願いいたします(o^―^o)ニコ

もちろん、モーターサイレンさんのご無理のない範囲で☆


こんな素敵な経験を
こちらこそ!ありがとうございました!(o^―^o)ニコ

ちろりん。より!

 

 

そしてそして、さらなる感想がこちら!

👇 👇 👇

 

モーターサイレンさんへ

おはようございます(o^―^o)ニコ

いかがお過ごしでしょうか。
少し気温が下がる日もあるとか、ないとからしいですが
お風邪などめされてませんか?

今朝は記事にさせていただこうかとも
思ったのですが
やはりまたメッセージを送らせてください(o_ _)o))


昨日ですね、
椅子に長時間座る時間がありました。

モーターサイレンさんが
骨の位置を正しい位置に戻してくだってから
初めて、そのくらい長時間座ったんですね(o^―^o)ニコ

そうしたら!ですよ~。

今まで、背筋の歪みとかいろんな原因で
足をおろしていたら、腰が痛くなるんですね。

だから、必ず(良くないと知っていても)
足組みせずにいられなかったんです。しかも右足が上だと決まってました。

↑癖になっているのを知ってましたんで、
意識して、やめてはみるんだけど、
どうしても、痛みが出て足組するしかなかったんですね。
(伝わりにくくって、ほんとすみません。。。(o_ _)o)))


それがです!
昨日は数分足組したら

あれ?しなくてもいいかも!(*'ω'*)
と気づいたんです。

そこから戻すのに反対側(左足を上ですねw)で
少しの時間、足組したんですが
そのあと!椅子で足をおろして数時間いられたんです。

↑もう大感激の快挙ですよ~~~♡

わぁ!!
モーターサイレンさんがしてくれたからだわ!!

と嬉しくなりました~(o^―^o)ニコ

それ以外には
カイロだとか整体だとか、何もやってないし
この週末は、歩いたりもしてないんですね(;^ω^)

もう、あれしかない!くらいの
確信です(o^―^o)ニコ


というのを
感謝と共に
お伝えしたくて・・・(;^ω^)またメッセージしちゃいました!

本当にありがとうございます。

この先も
足組みしないで座れたらいいなぁって思います(o^―^o)ニコ

本当にありがとう!!


ではよい一週間を
お過ごしくださいませ♡

感謝、感激でーす♡

ちろりん。

 

ちろりんさん、貴重な感想をご丁寧に頂戴しまして、

心より深くお礼申し上げます。

 

また、ご縁が繋がり大変嬉しく思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

私自身この感想を励みに、さらなる高みを目指して精進します。

 

これからも、ぜひ沢山の人々の心に素敵な空間を提供し続けて下さい。影ながら応援しております。

 

 

そしてそしてみなさま方にも、溢れんばかりのたくさんの幸せが訪れますよう祈念しております。

 

よろしければまたお越しくださいませ。

お待ちしております。