第340食所要時間37:22(後片付け含む)。何となく時間が固定してきました。時間が読めると、朝に気持ちの余裕が生まれます。昨夜は娘の帰宅が18時過ぎ。歯科矯正が18時40分から。終わったのが20時30分過ぎ。そこから晩御飯などなど。で、結構ドタバタでした😭。今日は早く寝たい😴。今日も頑張れ❗️シソわかめ入り卵焼き、ハムとじゃがいものチーズグラタン、チンジャオロース、ハニーマスタードチキン。チョコレートブラウニー🍫。←小さめでつくおきしました😊。