所要時間37:22(後片付け含む)。

何となく時間が固定してきました照れ


時間が読めると、朝に気持ちの余裕が生まれます爆笑


昨夜は娘の帰宅が18時過ぎ。歯科矯正が18時40分からガーン

終わったのが20時30分過ぎえーん

そこから晩御飯などなど。


で、結構ドタバタでした😭。

今日は早く寝たい😴。


今日も頑張れ❗️


シソわかめ入り卵焼き、ハムとじゃがいものチーズグラタン、チンジャオロース、ハニーマスタードチキン。
チョコレートブラウニー🍫。←小さめでつくおきしました😊。