会社の健康診断で2年連続 検便に血液反応有りで引っ掛かったので、観念して7月1日に大腸検査を受けて来ました。 


 結果ポリープ1つを除去し、後は10日後の検査待ちだったのですが…

 3日の晩にトイレで大量の出血😵‍💫🩸

 

 4日の早朝も便器🚽いっぱいに出血し当日にまた内視鏡での緊急手術。 


 2回目の内視鏡手術で、今回も鎮静剤無しで挑んでみたのですが、長くなりそうだったので😥手術の途中で鎮静剤を投与してもらいました。


 そしたら知らぬ間に寝てしまって💦


 気が付いたら手術も終えベッドの上でした😳 



 1日入院し 翌日 貧血検査をしてOKを貰えたので病院で朝食を食べて退院してきました😋



 土曜日にハリスかサトゥルノに乗ろうと思ってたのに…断念😵

 

 安静にしてサンバーにナビ取付けしよります😞💨