6月1日(土)は仕事でしたが、現在大きな仕事が無いので有給を取って、天気も良くなり、嫁さん子供達も実家に行くみたいなので、今回は DT-125 tenereで近場ツーリングを楽しむ事にしました😉


出発が昼前になったので、 超久しぶりの

「熊福」🍳へ♪



 卵かけご飯屋さん🥚なのですが、地元で家から車で15分程度の場所にあり、県外ナンバーの車やバイクが多く来てて有名なのですが、嫁さんが卵かけご飯が苦手なの事もあり💦、なかなか食べに行く事が出来ず…

 でも私は「TKG」基本好きなので、
 今回は「卵かけご飯オムレツ定食(ご飯大)」
を注文です🍳

 定食を注文すると、卵かけの卵🥚が食べ放題なんで、超久しぶりに美味しく頂きましたー😋

これを機に都合の良い時には、また食べに行こうと思う今日この頃…😚

 昼食を終え、先日ハリスで走りに行った富郷ダム方面へマイナスイオンを求め走り出します。
 また同じ場所ですが…😅
今回はバス釣りの方がチラホラと居ました🎣

 そして今回は行き帰りに通る
「法皇トンネル」の出口(家から出発してトンネル通過後)にある滝 😳

 恥ずかしながら😓
長年この地域に住んでいて、この滝の事を知らなかったと言う😵💦

 家から30分走った場所に、こんな立派な滝があるとは…😲
 暫し滝の所でゆっくり休憩して帰宅しました。

 本日の走行距離
昼食前に隣県へ走りに行ってからの距離になるので、約100km位の走行でした。