ちょいと遅い投稿ですが、GWの子供の日にお暇を貰い、午前中はソロツー、昼から6日の出張移動準備で散髪💈や銀行、買い物等しました。
 先月はハリスでのイベント参加だったので、今回はサトゥルノです😉
 この場所は久々ですが、大歩危へ行く途中の橋の上♪
 
この日は天気も良く川の水も綺麗でした🤗

 帰りにトイレに行きたくなり、帰り道中にあるデイリーヤマザキに寄ると、みんな同じ考えなのでしょうか😅💦
 中学時代からの同級生S氏(W650)と会社の先輩であり塗装でお世話になっているO氏(BMW100RS)が居ました(笑)

暫し井戸端会議すると、O氏が用事があると言うことで1抜け☺️
 
 帰り途中までS氏と走り、私は別ルートで途中離脱🏍💨
 五郷ダム付近にて♪
 ほんと昼近くになると暑くなってましたよ😅

 そして五郷ダムを抜けて豊稔池へ♪
 観光客が途切れるのを待って、入口にサトゥルノを移動してパシャリ📸

 そしたら丁度 飛行機🛫が飛行機雲をクッキリ残しながら飛んでいてので、これもパシャリ📸😁
 
 豊稔池を後にし、道中の切山を抜けている時にも景色が綺麗だったので停まって見渡しながら

 無事、ガレージに帰宅しました。
久々のサトゥルノ、Fフォークからお漏らししてますが💦
 走行距離は100kmちょっとでしたが、楽しくライドする事が出来ましたー👍

 さぁ💦GWの最終日6日からインドネシアへの移動、仕事です😣
迷惑にならないように頑張って来ます💪💨

PS
これを投稿してる日は12日(日)でインドネシアです😅
明日から工事を施した機械の調整、試験運転をして、15日の夜にインドネシアを出国、16日の早朝に日本入国、国内便に乗り継いで昼には地元に到着する予定です😉💦