1月24、25日と、こちら四国も雪に見舞われました❄
 24日は家の用事で有給休暇を取ってましたが、用事が終わって昼からサンバーのタイヤをスタッドレスに交換しました。
 いきなり交換後の画像ですが…😅

 交換作業中、センターキャップの割れ2個を発見。
 簡単に修理しながらタイヤ交換を進めます🧐
ヒビの左右に穴をあけ、
 穴にインシュロックを通して締める😅
 インシュロックの頭をハブボルト付近にセットしたら目立たないでしょ😁

 ついでに まだまだ先ですが、9月に車検もあるのでブレーキ周りのチェック☝️
 パッドの残りが結構少ない。
右側が若干引きずり気味の様な気が…🤔
 タイロッドエンドブーツにヒビ有り。
 リーディングシューの残量はありますねぇ😐
 カップにはフルード漏れはありませんが…

 結構ドラム内側にはスジがあります💦
今回はこのまま行きましょう😅

 9月の車検はキャリパーシールキット、パッド、リヤカップキット、タイロッドエンドブーツは交換しましょうか🤔

 24日の早朝、見事に少しですが積雪❄してました。
 先に付いた わだちが凍結🥶

 いくらスタッドレスでも路面凍結してたら2駆RRのサンバーはケツ フリフリでした😅
 この日はバイパスも大渋滞で20分遅刻して出社💨
 社員の中には国道での事故渋滞で見事に流れが止まり、2時間遅れで出社された方もいました😳
 やはりスタッドレス+FF車や四駆の方が雪には強いですね😅
 昔乗ってたジムニーは 雪の日は楽しみでしたが、サンバーではあんまり楽しめませんね😅