リヤフェンダーが新品、キャリアがリペイントされる予定なので、リヤ廻りが綺麗になりフロント廻りとの綺麗さのバランスが悪くなる?のでハンドルを新品にしてみた(*^-^*)♪

まぁ(^^;…ただレンサルのハンドルへの憧れと、純正ハンドル右側が若干曲がっていたのもあってですが…(^^;

Before

イメージ 1



After

イメージ 2



そして友人Kさんから、「不良品なんだけど一応新品なんで合いそうならあげるよ♪」との事でナックルバイザーを頂きました。
製造中に黒や黄色が混ざったみたいな汚れが流れる様に付着してますが、近くで見ないとわからないぐらいです。

イメージ 3



小加工でバッチリ装着出来たので有り難く頂きました♪
Kさんありがとぉ~o(*^▽^*)o