20歳から所有してきた83年式MHR、24歳の時から所有してきた80年式ゴリラとのお別れの朝がきました。

イメージ 1


この2台は本当に修理&カスタムの勉強させて頂きました。
だが本厄を迎え、人生のターニングポイントとして、違うフレーム(アルミ)&エンジン(ベルト)にトライしてみようと一大決心。

地元バイク屋からハイエースを借り、MHRとゴリラを乗せて朝4時から出発、徳島道~鳴門大橋、淡路島~明石海峡大橋~本州入りし愛知県へ。
朝早くからの眺めは綺麗でした♪

イメージ 2


愛知県に到着は昼頃。
MHR、ゴリラを下取りしてもらい新たなバイクを購入。
店主さんには2台をいい条件で引き取ってもらい感謝しております。
新しいオーナー様に可愛がって頂けたらと思います。

イメージ 4


帰りは琵琶湖周辺で一泊し、翌日10月07日結婚記念日に帰宅♪
いい記念品になりました(笑)

さぁ!現状渡しの条件で購入したSPONDON750SMCR。
怪しい箇所の臭いがプンプンです…(^-^;

イメージ 3