Harris American Vintage Clothing&Toy

ハリスの 一期一会 御覧ください 明日のお昼ぐらいまで有効です よろしくお願いします


-----------------------------------------------------------------------------------------

ハリス

Phone:080-1709-1002 

h-kai@lime.plala.or.jp   メッセージ

上記のみの受付です 先着順になります

-----------------------------------------------------------------------------------------

AD

昨日もワールドカップサッカーのダイジェストの番組があったが一つ気になることがある


本田選手はゴールを決めた後 何と叫んだのだろうか 気になって仕方ない


口の動きでは ファァーなのか? オーォーーーなのか 個人的に気になって気になって仕方ない


ブブゼラの音で放送も細工してあるみたいで

AD

今日朝5時 JR水前寺駅に息子の自転車をとりに行った パンクである おろろいた 1箇所に2つの穴1cm幅 簡単に修理終わろうとお思ったが組み立て終了と思い確認 空気が抜けている なぜ? また分解 他に同じような穴 まあいいかと修理終了 確認 でも空気が値けるなぜ? また分解なんと2つセットの穴か6箇所 まえに1箇所 合計14箇所 これは以上だ 結局後ろタイヤシューブごとかえた 

犯罪のにおいがします でもこんなことしてどうなるのだろうか どうゆう精神状態か知りたい

公共の場所で陰湿な事故が起こるとが気分がさえない

AD

■ジャンプ力20cmUP

昨日 全九州体育大会が行われ息子たちも長崎に行きましたが負けてしまい残念でした


熊本代表の鎮西も負けたみたいでどうなっているのだろうか?


1年生がユニフォームを着ていたみたいです この大会は眼中にないのか......................................


噂に聞いたのだが東洋の柳田選手が故障中とかでネットで検索していたら面白い記事を見つけました


ジャンプ力20cmUP

http://sankei.jp.msn.com/sports/other/100321/oth1003212009020-n1.htm


体幹強化てなんだろうと思いまた検索

http://www5d.biglobe.ne.jp/~mzcn/trunkprogram.html

試してみてはいかがでしょうか


私の息子のピンポンだまジャンプとかヤクルトジャンプとが言われていました 


5cmから6cmしかジャンプしないとゆうことですしょぼん


息子もバレー部だけど日に焼けて真っ黒 練習は筋トレと走ることがメインでボールはパスくらいで 苦しい練習


がつずいているらしい 3年生が昨日で引退 今後の頑張りに期待したい



■1950 Bady Lee コンポジション Good

テーマ:

■1950年代の1950 Bady Lee コンポジション の紹介です 状態もよく綺麗な商品です このような状態の物を探すにも至難のワザかもしれません 頭に1cm弱の凹みがあるだけです


■SIZE:高さ32cm
■COLOR:ALL DENIM 素材:コンポジション

■MADE IN USA 50年代の商品です
■VINTAGE 綺麗な商品だと思います

■SOLD OUTAmericanVintageDesigh 1930-1960

AmericanVintageDesigh 1930-1960

AmericanVintageDesigh 1930-1960

AmericanVintageDesigh 1930-1960

AmericanVintageDesigh 1930-1960

AmericanVintageDesigh 1930-1960