主人不在、1日目ニコニコ

朝から仕事へ行き、午後からジムで3時間トレーニングやランニングなど。

夕方帰宅して、18時から卓球サークルへ。

参加人数が少なすぎて、卓球って競技自体も暗いのであまり盛り上がりがなくなり、急遽

ピックルボールをすることになった。


このサークルは、料金は異なるが、多種のスポーツが出来る照れ


ひと通りルールや点数の数え方を教わり、練習すること20分。


その後は経験者に混じって、簡単な試合に参加爆笑


日頃のマシントレーニングが筋肉強化に役立っていて、身体、足が軽い。


そして、私はラケット競技は割と得意!!

すぐにそこそこ出来るようになった爆笑


痛めている肩も腕を持ち上げることもないから痛くないし、久々に試合というものが出来て、競技に張りがあり、めちゃめちゃ楽しかったラブラブ

ピックルボールは、腰の位置を低くするので腰痛が出やすいのが難点チュー


午後から晩まで、汗かき通し驚き

こういう日は、お風呂が最高のご褒美時間となるハート


主人不在2日目。

昨晩、調子に乗って2時間ピックルボールをやり続けていたせいで、朝起きたら珍しく身体が

バキバキだったガーン


なのに日曜日は朝からダンスの日。

仕方ないので頑張って起き、ダンスだけは参加して、筋トレなどはせずに帰宅したー笑い泣き


そして、ネット検索で事前に見つけていた、

お隣の市が開催するズンバ教室に申し込みをしに行った。定員枠の最後の1人だったびっくり


定員15人未満とは練習しがいがありそうラブラブ

上手くなりたいのーーキラキラキラキラ


またもや、私のスポーツ時間が増えてしまったけど…キョロキョロ


この施設の近くにある韓国料理の店でテイクアウトし、実家に寄って母と夕食を食べて呑んだ生ビール


あ〜〜自由な時間が終わっちゃうチュー

明日も朝から外でのマラソンレッスン。

夜はズンバ。


どんだけスポーツ好きなの〜〜って自問自答キョロキョロ


きっとそれだけのストレスが心にかかっているということ…運動でしか発散させられないのてへぺろ