こんにちは!


シカゴにもどり、秋の支度をしています。

日本🇯🇵からの渡米日、シカゴは雷雨で大体のフライトがキャンセルの中、何故か私のフライトだけは着陸許可がでました!








実はお偉い方のご遺体が運ばれていたようです。

沢山のパトカー、消防車がいて、故障でもしたのか?と一瞬焦りましたよ💦




シカゴは朝晩12度くらい。

日本での暑さはどこに行ったやら。

既にセーターなど着ている人もちらほら…

あ、夏が終わった💦



さてさて、これから、長ーい、さむーい 冬
どうしようかな?



昨日はファーヤーンを買いまくりました💦



ところで、ラムちゃん

いない間に、私の作ったリースを座布団代わりにしていた…



ひょえー   ラムちゃん😡😡😡😡