こんにちは!



行ってきました。

はるばるシカゴから福岡へ



大好きな彼❤️に会うために…



乗り継ぎ乗り継ぎで、手も顔も脚も浮腫み…

絶不調ななか…



ネイル💅とバッグにデコをして

気分上げ上げ〜〜



服装はー

やっぱり女子力アピール

スカートと、シルバーのモアテンをコーディネート👍🌈😊






いい歳して…


って思う?


いいですよね?



異国で刺激もなく頑張ってるからー、


この際、ノリノリで❣️





ライブも、ヤフオクドームも楽しみました




席は、神席!


姪っ子、くじ運ありすぎ❤️❤️


通路に近いアリーナ!




みんなとの距離 2メートル‼️

岩ちゃんの顔、めちゃくちゃ小さくて、
女子としては、撃沈↘️


オミくんはお人形のような、美しさ〜〜💖





そして

お目当ての隆二くんは、来ず😭😭😭😭😭





でも、翌日吸い寄せられた、DIORでビックリ情報!



店員さんが、いきなり

「今市さん来られたんです」
「これとこれ買われましたよ」

え?買えばお揃い❣️

ブティック未販売の日本限定版、日本に残り4個!



はい、ごめんなさい、当然ゲットです。



そして、隆二くんの座ったソファ、フィッティングルームに通されて…



あー、ニアミスが悔やまれるが…


まだみんなの知らない、お揃いバッグにニヤニヤです🥰🥰🥰🥰🥰



神様、仏様、ありがとうございます😊


これはブロッケン現象の…🌈🌈🌈👍👍👍

想いが通じた😍






はい、年甲斐もなく、るんるんな私であります。


頑張ってシカゴからきた甲斐ありました😍👌


でも、店員さん、私が隆二くんファンてわかったのかなぁー、
私服だったのにー。


凄い💦