こんにちは!


いきなり初夏?といわんばかりに、みんなタンクトップでウォーキングしています💦



先日、一時帰国した友人は

「日本には色があるー」って💦

ほんと、ほんと!



住んでた時は、日本のその街々の色のトンチンカンさに

「アメリカみたいに🇺🇸、街全体で統一したらいいのに〜」って 思ってたほど。



各お店、特に量販店の主張が凄いよね〜💦 



でもね、まだ1年も経っていない私達が思うほど、シカゴには、色がないの。


1年の半分は、グレーか白💦




先日、遊びにきた、日本🇯🇵からの友人は

「シカゴの人、だっさいねー」だって😓💦

おいおーい!



でも、ほんとほんと、

昨日久しぶりにモールに行って、

ファッションウォッチなんぞしてみたものの〜



ダメだわ〜〜。


あー、植松さんか、ドン小西さんに

「ちょいブスぅー」とか、言って欲しい😅💦


でもね、普段から「色」に触れてないと、

クラフトでも、ファッションでも、わからなくなってくる。


特に銃犯罪がアメリカナンバー1のシカゴでは、
景色に同化しないと、撃たれちゃうかもだわ😰




という訳で、私の作る作品は、きっと、独りよがりの妄想か、、もう狂った様に色を欲してる。






そんな中、前回の帰国時にご受講くださった生徒様の作品をいよいよ投稿する時が来ました!





バッグと、傘が、リンクしていて、

クールビューティ😍






帰国時は毎回ご受講くださる、大事な生徒様の作品❣️



タイムリーに、直ぐにでも投稿したかったのですが…



そんな、シカゴ事情がありまして、春まで待とうって、勝手に温めておりました😊😊😊😊



そして、その時が来ましたよ〜〜。



きっと、紫陽花の時期が1番お似合いかと思いましたが、そこまで待てなーい。し、待たせちゃってすみませんです🙇‍♀️



インスタでは、早速コメントいただきまして…



やっぱり、お揃いの作品って
いいですね!   





いつもありがとうございます😊