こんにちは!



色々と時系列がぐちゃぐちゃになってます🙏



今回は用事、しかも ちょっとセンシティブな事もあり、ブログが滞ってしまいました。





さて、かれこれ、10年来、こゆーいお付き合いをさせて頂いております、S姉様。


ここ数年の沖縄、ハワイ旅行はいつも一緒。

お洋服買うのもいつも一緒。

元宝塚の友人のショーとか、お洋服屋さんのパーティとか、いつもいつも一緒。あ、三代目は別💦

会社をいくつか経営してる大セレブ!



そのS姉様が、一目惚れ😍

そして、今回は彼女の右腕さんとなり、大活躍のWさんと共に 大事な時間を割いて

初 レッスン参加頂きました!



仲良しだから、趣向も一緒!

私が好きなものは彼女も必然的に好きと言う 笑笑



いつもは、だらだらと何時間でも、食べたり、飲んだり、時に車でずーっとおしゃべりしてたけど、


そうか、こういう時間の過ごし方もあったね🥰



元々、クラフト大好き人間❤️


これからも、おばあちゃんになっても
こうやって過ごせたらいいね!



そして、作品のご紹介




彼女はこれに、パールを散らすそうよ!





そして、Wさん

私が引き揃えたオンリーワンのバッグ




二つとも、リサイズした大きなバーキン。

型をしっかりさせるため、そして、きちんと感を出すために しばらくはベルトを締めた方が良いかもとご提案させて頂きました。


宿題をきちんとこなしてくださったので、
予定通り完成です。




今回は私にとって繊細な案件が多数あった滞在でしたので、私はこの後、彼女と夕飯を取った後、
安堵からか、体調悪化し戻してしまいました🤮


が、車の中でずーっと介護してくれて、その後無事に帰ることができました。



いつも、本当にありがとう😊

感謝しています🥰🥰🥰