こんばんは!

連休の合間の平日は…

子供が通常授業だったり、銀行とかいっちゃわないと、まずい事になりそうで…



なんだか、気持ちがソワソワします。


あー、明日新作レッスンだった💦
宿題大丈夫だったかな?





さて、オーダーいただいていた、salon de blanc サチ先生の stitch❗️できあがりました。



私のはピンクとレッドでちょっとラブリー冒険してみました❤️




オーダーくださった Tさん😍
以前もフリルバッグなどお買い求めくださり、大事なお客様💕

今回は講師仲間、プティブール代官山のみわさんの作品を見られ、同じお色でオーダー下さいました。


みわさんにご連絡し、快諾頂き、同じカラーで制作させて頂きました💕
(気持ちよくお仕事しましょ😊😊)



ついつい、嬉しくてお揃いでペンケースを作っちゃった!

ちょっと金具のブロンズが重かったから、うちにある半円パールとスワロでデコレーション!

で、たまたまチェリー🍒のチャームも👌


こちらのペンケースは眼鏡も入ります。

来週末予定している母の日体験レッスンのサンプルです!
体験レッスンについては明日ブログに記載しますね!



さてさて、どうでしょう😃



ラブリーと言えばラブリーですが、シンプルなファッションの差し色にいかがですか?



お揃いでこんなの持ってたら、1人でずっとニヤニヤしちゃうかも!  笑


Tさん、喜んでくれたらいいな❤️