こんにちは!

今日も雨風すごくて…

アトリエレッスン、カルテットでした👌






千葉駅から

フラワーライナー、シーサイドライナーとやらのバスがあり…
フラワーライナーの特急だと30分らしいです。

シーサイドライナーは本数が少ないですが、アトリエのすぐ近くにまで来ています。



私は、断然、車派🚗

なので、公共の交通機関の事はあまりよくわかりませんでしたが、生徒様が熱心にお調べくださるので、最近色々知りました❗️



ですので、当アトリエへのご案内は積極的にはしておりませんでしたが…



交通手段、あります!



し、か、し…
アトリエでは、レッスンや、制作を真剣に行っておりますので、初めての見学、体験はオークラ教室にて承ります😊

オークラさんでも、真剣にレッスンしてますが、私が一人で準備をしているアイドリングタイムがあります!

また、駐車場完備、東京、横浜からの直通バスもあり、大変便利です。バスの時間などに合わせて出入りもしていただけます!




さて、本題に入り…

あの話題のカルテット…

解禁日を今か今かと待てど暮らせど…💦💦




でも、レッスンは着実に進んでおります!

今日は認定講師様…
ワンレッスンでしたので、仕上げはお家で…





で、私のを…

本体はすーーーんごく前に作ったのですが💦




この金具を待っていたのです🎀🎀🎀🎀

で、やっと出来ました😊😊😊

{F548EA3A-0059-4AE1-B39B-770A97B6BCD0}


は、る、い、ろ、で💕

次回は生徒様の作品をご紹介いたしまーす!




ほな