【AZLAIN 美容液 AZアドバンスドセラム】
\話題の注目成分アゼライン酸誘導体(*)配合美容液/

★毛穴(*1)凸凹肌(*2)肌荒れ予防に多角的にアプローチしてくれる
アゼライン酸誘導体(*)を配合‼️
★水分💧や皮脂のバランスをコントロール
★26種類の整肌成分配合

少しとろみ感?ヌルッとした感じで
みずみずしくサラサラとしたテクスチャーです!

香りは特に無いので使用し易いです😊🎵
伸びも馴染みも良くベタつきは感じません。
もっちりした触り心地に(* ¨̮*)/
昼間テカりがちな部分は重ね塗りしていますが
ギトッとせずテカりが抑えられている印象🙌

サッパリしていますが乾燥せず
軽い使用感なので朝にも使用しています。

シンプルで爽やかなデザインが清々しい💭
容器がプラスチックで重たく無いのは
個人的に有難いポイントです🙈⭕️

(*)アゼロイルジグリシンK(整肌)
(*1)肌にうるおいを与え乾燥により目立った毛穴を目立たなくすること
(*2)キメが乱れ滑らかでない肌