【ビオレ ザクレンズオイルメイク落とし】
\メイクに馴染んで肌からメイクを浮かす💄/

★カサつきがちなデリケート肌にも
メイクを落とす時の摩擦を最小限(*1)に抑えた設計
★まつ毛エクステ(*2)をしていても使える

ほのかなホワイトフローラル💐の香り‼️
ポンプ式だから片手で簡単に出せる。

サラサラで軽めのオイルです\(//∇//)\
スルッと手の平で伸ばして顔に塗ります。
洗い上がりはスッキリサッパリで
オイルクレンジングのややヌルヌルっとした
感じが無く使用感好みです😊🎵

混合肌さんや脂性肌さんにもオススメです!
クルクル🌀していないのに
サラッとメイクが落ちていくのにビックリしました。


ボトルはスマートなので場所を取らない❗️
それと詰め替えがあるので嬉しいです(* ¨̮*)/
毛穴の汚れが気になるので
数量限定のザクレンズオイルメイク落としプラスにも
惹かれているので探しに行こうと思います♡

(*1)ビオレ メイク落としシリーズ内比較
(*2)シアノアクリレート系のグルーを
使用したまつ毛エクステンションに使える。

【花王株式会社】から
【ビオレ ザクレンズオイルメイク落とし】を
提供頂きました🙇‍♂️✨

@bioreface_jp