◆ヤーデンのプロモーションに参加中です。

【yarden DAMAGE CARE】
\パサつきやヘアカラーで傷んだ髪に👦🏻👧🏻/
➜2024/04/01新発売

★ダメージ補修に特化した成分配合
★キューティクル補修成分
★ダメージ補修に特化‼️

甘く優しいスミレ・ローズ🌹の香り!
約1100種類もの天然香料を扱う
フランスの香料会社にて調香し100%天然香料💐
爽やかさもありほんのり甘くアロマの様な
落ち着いた匂いがします(* ¨̮*)/

シャンプーはねっとりしていて
髪全体にすぐ馴染みモチモチの泡🫧が。
予洗いしてから2度目は滑らかでもちもちな
泡で不思議な感じが癖になります💜

トリートメントはもったりしたテクスチャーで
しっとりでサラサラな触り心地に🎵
乾かしてからもあまり髪全体が広がらず
毛先までスルンッと収まりを感じます(•ᗜ• )
香りも優しく残っていて長続きする気がします。

ハイダメージケアのオレンジボトルも気になる!!
個人的に透明なボトルは残量が見えるので嬉しい✌️