【PANTENE エアリーふんわりリペア4商品】
\細くぺたんこ髪もゆるふわ髪へ/

《シャンプー》

ネットりして水飴の様なテクスチャー😊🎵
髪全体にすぐに伸びてモコモコの泡が!
ノンシリコンだけど毛先まで軋まずサラサラ。
ややしっとり感もある触り心地です(•ᗜ• )🙌

《トリートメントinコンディショナー》

ボテっとした見た目ですが髪に馴染ませていると
軽めでサラツルッとしたテクスチャー⭐️
洗い流した後ヌルヌル感が無く髪がサラサラ!

《洗い流すトリートメント》

通常サイズの1.7個分と大容量なので
デイリー使いしやすく長持ちするから嬉しいです‼️
もったりしたテクスチャーだけど
伸びが良く沢山量を使わなくても
個人的には充分髪全体に広がります🙈

《インテンシブヴィタミルク》

クリームとミルクの間の様なテクスチャーで
バスタオルで髪を拭いた後に塗っています☺️👍
ベタつきは感じず意外にも軽めだから
男性の方も使用しやすいと思います🎩

フローラル💐と少し甘い果物🍎🍊の香りが
くどくなく優しいので気持ちが落ち着く(* ¨̮*)/
重た過ぎず軽過ぎずの使用感がGOOD!!