Xにて公式キャンペーンにて当選し
ビオレワン様から頂きました(*ˊᵕˋ*)🎁
【Bioré one 全身洗浄料/泡で出る化粧水】
\ビオレoneシンプルスキンケア🌿/

★髪・顔・体 洗浄料

素肌とおなじ弱酸性でアミノ酸系洗浄成分配合
とろっとして滑らかなテクスチャーで
泡立ち良く優しいもちもちした泡です(*Ü*)
え?髪も顔も?って少し思いましたが…
髪に関しては軋まずややしっとりで
しっかり洗えたスッキリ感があります😊🎵
顔もパサパサ乾燥せず…凄っ😳と思いました。

★髪・顔・体 泡で出る 化粧水

泡だからこぼれにくく全身にぬりやすい
細かいモチっとした軽めの泡です!
個人的に冬場は乾燥が酷いので
物足り無さはありますが顔はそこそこしっとり。
泡だからこぼれないので嬉しいです(* ¨̮*)/

コンフォートサボンの香り🌳
石鹸と爽やかな香りが混じって優しい匂い‼️
1本で全身洗えて1本で全身ケア🎵
弱酸性で優しいから家族👨‍👩‍👦みんなで使えそう💚