【Vaseline メディケイティッド センシティブケア ボディローション うるおいケア】
\肌荒れやあれ症を防ぐ敏感肌用ボディローション/

★医薬部外品
★3種のヒアルロン酸*と3種のセラミド*配合
★低刺激処方で赤ちゃんにも👶🏻
★ひびやあかぎれ予防にも。

無香料なので香りを気にせず使用出来ます😊🎵
ポンプ式だからお風呂上がりなど
すぐに塗れるので楽チンです\( 'ω')/
緩めで滑らかなミルクの様なテクスチャー。

伸びが良くベタベタせずサラサラっと塗れて
すぐに衣類やパジャマを着ても
ペタッと身体にくっつかないので快適です💚

しっかりめにしっとりした感じがして
職場で長時間暖房の風に当たって
乾燥がとても気になる今の時期ピッタリ(* ¨̮*)/
たっぷり量があるので
家族みんなで使用出来るのは嬉しいです🙈

ドラッグストアに行って正面の棚に…
バーン‼️と置いてあって気になってました。
これは冬場リピートです⭐️