【VELY VELY NEW3商品‼️】


★Bakuchiol Super Biome Lifting Ampoule
配合されている成分が良過ぎる美容液です🙈💜
香りはほんのり甘くて爽やかな🍇?のような匂い!
とろみがあるのにみずみずしく軽めのテクスチャー。

伸びが良くスーッと馴染んでとろみ感より
みずみずしさに変化するような感じがします(* ¨̮*)/
バクチオールは刺激が強くないし
ベタつかずサラサラっと使えて嬉しいです!!

★L22 Barrier Cream
箱から出した時…ん?どっちから出すの?😳
…容器の上を押すと下からクリームが出てきます‼️
重たさは感じずポテッとしたテクスチャー。
伸びが良いので少量で顔全体に塗れました!

ツヤ感としっとりモチモチ\( 'ω')/

朝塗るとギトっとしてしまうので夜に塗っています🎵
翌朝肌の乾燥を感じずモッチり。

★Mild Watery Sun gel
SPF50+ PA++++
ミルクのようなテクスチャーです!
とにかく軽くて伸びも良いのでサッと塗って
すぐに出掛けられるのも嬉しいです🙌

塗った感が無くて《空気のように軽い使用感》って
言うだけあると思います💙

デザインも素敵だし性別問わず使えそうな
ベタつかずサッパリなのにしっとりな使用感。
是非メガ割期間中にチェックを👍