【WAO PLUS(和をプラス)HERB🌿
   ハートリーフマグワートブースターマスク】
\敏感な肌を守りつつキメ整う健やか肌に導く/

★メイン美容成分をナノ化で浸透しやすい‼️
★乾燥による肌荒れを防ぎ肌のキメを整える
★トラブルを繰り返す肌を健やかに整える
★肌バリア機能の低下にうるおいを与える

ハーブの優しい香りがします(´ω`*)
ネットりモッチりとしてプリンとムースの中間のような
滑らかなテクスチャーで気持ち良いです😊🙌
湯船🛁に浸かりながら5分程度してから
ぬるま湯で洗い流しています!
乾いたりしないので固まる事も無く
洗い流す時もパパッと落ちるので嬉しいです🎵
個人的にトーンアップして肌がツルツルに。
乾燥がちな頬などもしっとりだけどサラサラ。
ずーっと気になっていた商品で
使用感は見た目と想像通りでテンション上がりました‼️

3種類あるのであと2種類揃えて
肌悩みに合わせて使用も良いな~🫰(*ˊᗜˋ*)⸝