【plus eau メロウシャンプー&トリートメント】
\補修美容でさらツヤ髪に👧🏻👦🏻/
各450ml/¥1650(税込)

★補修成分がダメージを浸透補修
★スキンケア発想の保湿美容

ホワイトフローラル💐&ペアーの香り💙
《シャンプー》
香りが程良くリラックス出来ました😊
1プッシュで泡立ちも良く軋みも無し。
泡は細かくてフワフワで洗っている時から
髪がツルツルでトュルンとした触り心地🙈
流した後も洗っている最中と変わらず!!

《トリートメント》
少しこっくりしてるけどすぐ髪に馴染んで
伸びは良いと思います。
シャンプーと同じ香りなので匂いを楽しめる☺️
髪がまとまり毛先も艶っテュルって感じ!

プリュスオーは軋まず毛先までまとまって
トュルっとした感じが良いです\(//∇//)\
乾かしてからもパサつき無し。
香りも残ってくれたので嬉しいです‼️
日々の外的ダメージやパサついた髪に
シルク×カシミヤケラチンで
保湿しながら毛先までダメージ補修😃🙌

バラエティショップやドラッグストアに売ってます🎵