【Joy.coco SCRUB Hand Soap】
\ヨゴレ、スルり。手洗い習慣‼️/
200ml/¥638

★ナチュルシードスクラブ
スクラブはアボガド🥑とアンズの種子を100%使用
落ちにくい手の汚れをしっかり落とす😊🎵

★バージンココナッツオイル🥥
肌を柔らかくしてくれる‼️
手洗い後の乾燥を防いで洗う度に潤いを🙈

パッと見るとハンドソープと思えない可愛さです!
とろっとしているテクスチャーで
スクラブがゴチゴチする感じは無いです\( 'ω')/

キラキラしていて可愛いです😊🙌
とにかく優しくて甘い香りが
ラブもレモネードも良い匂い過ぎてテンション上がる💜
個人的に手✋も荒れず嬉しい。

モコモコ泡立つ🫧訳じゃないですが
手洗い後はキュキュッとするのに
しっとり感もあって…良い匂いで
ハンドクリーム塗った後のような…🫶🏻
これ。虜になります😍
他の香り全部欲しくなっちゃったので買います👏

公式サイト限定でハンドソープ200ml購入で
ストラップ付&付替ミニサイズプレゼント🎁です!
7/1~8/31の期間限定です(*^^*)

\Joy.coco×Leivy×Oxygenizer共通/第3期アンバサダー★