【By:OUR ミルクプロテイン🍼スイートバニラの香り】
\ 優しい初乳タンパク質をたっぷり含んだ
  弱酸性商品で家族👦🏻👧🏻👶🏻で使える/

・毛髪の栄養供給と油水分バランスケア
・ハリ艶と保湿持続ケア
・乾燥した損傷髪を満たす栄養ケア
・7つの植物性タンパク質コーティング
・肌を刺激から守る天然由来成分


★シャンプー
トロトロで泡立ちは少し弱め?洗ってる最中から
髪がツルツルしっとりしてる感じが凄いです😊🙌
洗い流すと髪がトュルトュル‼️
頭皮と髪を優しく洗ってくれる感じがしました!
軋む事も無く使用感も良いです(* ¨̮*)/

★トリートメント
ねっとりしていて少し固めのテクスチャーです。
髪のダメージをしっかりケアしてくれるかのように
コーティングされた感じで
とにかくツルツルになりました\(//∇//)\

★ボディクレンザー
泡立ち良く身体にバニラの香りがしっかり
残ってくれて良い匂いがお風呂🛁上がりも
長く続きました🤩🎵
キュキュッて程洗浄力は無いですが
身体の汚れが落ちた感じがしたのと
肌が乾燥する事も無かったです‼️


各700mLと量があるので家族で使えるのと
コスパも良いと思います(*^^*)
あと…見た目(ボトル)がとにかく可愛いです😍
ベビーパウダーの香りも気になり出しました★