【サロンプロフェッショナル ハンドケア】
\美容師や手荒れに悩む方の為に開発されたハンドケア/
100g/¥2750

★保湿効果の高い3層からなるバリア膜
★たっぷり塗ってもベタつきが残らない
★界面活性剤フリー処方
★塗って水を使ってもヌルつかず落ちない‼️

職業柄毎日数え切れない程手洗い✋をするので
年中手が荒れて皹や痒み痛み出血に悩んでいます🥲💦
アトピーも赤ちゃん👶🏻の時からあって
肌が弱いので悩みます(´・ω・`)

匂いは殆ど泣くコックリしてるけど
とても伸びが良いです★
塗ってすぐサラサラっとしてベタつかず
ヌルヌルした感じは無いです🎵
手洗いをした後もネルヌルした感じは無く
手を拭いた後も取れちゃったな😅って感じず
コーティングされてる感がありました!!

サラサラなのですぐにペンを持つ事が出来て
忙しい時もきちんと塗る事が出来ました😊

皹も悪化すること無く塞がりました\(//∇//)\
凄く嬉しいです😎🙌