【Bio C.H.P WASH&SHAMPOO】
\菌を纏う 炭から生まれた全身美容クレンジング/




麻炭と玄米酵母の発酵炭パウダー
濃密な泡で毛穴汚れや黒ずみ汚れを簡単にオフして
透明感ある潤った肌へ😊🎵
うねりやくせ毛に悩む髪を
しなやかな髪へ導き地肌がさっぱり‼️

専用ネットは大きめです★
パウダーは細かい炭と砕いて少し粗めの玄米が
混ざっています(* ¨̮*)/
香りはしませんが泡になると炭っぽい匂い!
泡立ちも良くて
とにかく泡が濃密で細かくクリーミー🫣
モチモチで生クリームみたいな感じでした。


身体と顔に使いましたが髪にも使えるのは楽🙈🙌

洗い流した後は乾燥は感じず
肌がモチモチツルツルになりました★☆
顔は鼻の周りなど毛穴汚れが気になる所は
優しくクルクルして洗いました。
さっぱりするけど保湿も感じるので
今の時期も使えて嬉しいです❁⃘*.゚